なはまる

いろんなことをつぶやこうと思っています。

私の好きな曲紹介します。

こんにちわ、なはまるです!

 

今日は私の好きな曲をお教えしたいと思います。

興味がある方はほとんどいらっしゃらないと思いますが紹介していきます。

 

紹介する曲はこちら!

 

DADARAY(ダダレイ)さんの「イキツクシ」です。

 

 

イキツクシ

イキツクシ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

私はこの曲が好きで音楽アプリで何度もリピートして聞いています。

曲自体は5年前にリリースされた曲なので、この曲を知っている方も多いと思います。

ですが、「この曲知らない。」という方や、「DADARAYさんは聞いたことあるけどこの曲は聞いたことがない。」という方、「昔よく聞いてた。」という方に聞いてもらいたいなと思い書いてみました。

 

「イキツクシ」のMVもものすごくかっこいいので興味がある方はぜひご覧下さい!

 

 


www.youtube.com

 

 

「イキツクシ」が収録されているCDがこちら!

 

 

DADAISM

DADAISM

  • アーティスト:DADARAY
  • 灯火レコーズ
Amazon

 

 

収録曲

1イキツクシ

2block off

ダダイズム

4美しい仕打ち

5灯火

 

興味がある方はぜひチェックしてみてください!

 

 

みなさん、ここまで読んでいただきありがとうございました。私のどうでもいい情報かもしれませんがぜひこの曲を知って聞いていただいたり、思い出して聞いていただいて共感していただけると嬉しい限りです。